妊娠出産は奇跡

不妊症&不育症でも子供が欲しい37歳の妊活奮闘記。

【第5回凍結胚移植】移植前日。免疫抑制剤開始しました!!

本日5月30日、移植前日についに免疫抑制剤開始しました!!!

いつ飲んでもいいということで、朝食後にタクロリムス1錠内服しました。

先生から量が少ないため副作用は特にないと言われていましたが・・・・


今のところ体調の変化はありません。


眠い・・・くらい。


そうです。私、ホルモン剤を飲むと毎回眠くなるんですよね。

採卵やホルモン補充周期はもちろん、自然周期でホルモン剤の量が少なくても
めっちゃ眠くなるんです。

今、母が入院しているのですが、
面会に行って病院で眠気が襲ってきて
よだれ垂らしながら寝てました。

何しに面会に行っているんだか・・・(笑)



さて。

いよいよ明日は移植当日です!!!!

5回目であっても、やっぱりドキドキしますね。



私のかわいい4BBと4BCのたまごちゃんたち。
長い間寒いところで待たせたね。
明日待ってるからね~!!!!!
トラブルなく融解できることを祈ります!!!!



どうにか、今回の移植で無事に妊娠でき、元気な赤ちゃんを出産することができますように!!!!!!





ブログ村ランキングに参加しています。応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村