妊娠出産は奇跡

不妊症&不育症でも子供が欲しい37歳の妊活奮闘記。

【ストレス解消法】絶対に脱げない靴下

妊活、不妊治療とストレスって切っても切れない関係ですよね。

ストレスは妊活、不妊治療に良くない

ということはわかっていても

そもそも、妊活、不妊治療自体がストレスなんですよね。

基礎体温を測っているときは、毎朝基礎体温を測ることがストレスで
生理予定日や判定日が近づけば、毎回トイレに行くのすらドキドキしますし
検査薬なんてしようもんなら、判定結果が出るまでのドキドキったらないですよね。
流産すれば、もちろん心身ともにストレスがかかります。
ニュースを見れば、芸能人が妊娠したり出産したり
街中を歩けば妊婦さんや赤ちゃん連れと遭遇し
もう、生活してるだけで妊活、不妊治療ストレスですよね。

それ以外にも、仕事や家庭のストレスもあります。



でもストレスは良くない!!!


実際、ストレスで生理周期が乱れたりしますし、
私の担当医はいつも
「あとはストレスないようのんびり過ごしてね」
と言います。


でもでも、ストレスのない生活って難しくないですか?


ストレスを少しでもなくすこと、解消することができればいいですよね。


ストレス解消法には、自分に合ったものがそれぞれあると思いますが
参考になれば・・・と、私が実践しているストレス解消法をご紹介していきたいと思います。


今日ご紹介するストレス解消法はこちら!!!

絶対に脱げない靴下

夏場でも冬場でも、靴を履いて歩いているうちに、中の靴下が脱げちゃった
なんてことありませんか?
また、靴を脱ごうとしたら、靴下も一緒に脱げちゃった
なんてことありませんか?

これ、意外とプチストレスなんですよね。
違和感あるし、恥ずかしいし、イライラしませんか???

今回ご紹介する商品がこちら!!!

靴下の岡本の脱げないココピタです。

楽天

3足セット 脱げないココピタ 浅履きフットカバー レディース

価格:1,080円
(2019/5/16 16:44時点)
感想(103件)


Amazon

[オカモト] 脱げない ココピタ 3足組 フットカバー 浅履き フォーマルタイプ K3302253 レディース ブラック 日本 21-23cm (日本サイズS相当)

新品価格
¥1,080から
(2019/5/16 16:53時点)


みさなん、だまされたと思ってぜひ一度試してみてください!!!!

本当に脱げません!!!!!


私も姉に言われ履いてみたのですが

感想は・・・


脱げる気がしない!!!!!


です。

しかも、1足300円台ととてもお手軽!!!!!
3足1000円と同じ感覚で買えちゃいます!!!
ドラッグストアとかにも売っていますので、ぜひ一度試してみてください!!!
ネットでご購入の場合は、Amazonの方が送料がかからずお勧めです。
色々な種類があるので、ぜひ一度見てみてください。

靴下脱げちゃうストレス解消できますよ!!!!!




ブログ村ランキングに参加しています。応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村