妊娠出産は奇跡

不妊症&不育症でも子供が欲しい37歳の妊活奮闘記。

【はじめての妊娠】最終回「ちびみへ」

全19回に亘ってはじめての妊娠の時のことについて振り返っています。
※最終的に流産となりますが、途中妊娠中の記事もありますので、ご注意下さい。
最終回の今日は「ちびみへ」。

  1. はじまり ※こちらから1-19全ての記事にアクセスできます。 kasumintea919.hatenablog.com
  2. 婦人科受診
  3. 妊活
  4. 卵管造影検査
  5. 運命の日
  6. 妊娠
  7. 報告
  8. ちびみ
  9. 胎嚢確認
  10. 心拍確認
  11. 実感
  12. 異変
  13. 流産
  14. 受容
  15. 確定診断
  16. 手術
  17. 愛情
  18. 回復
  19. ちびみへ

19.ちびみへ

私のもとに来てくれてありがとう
あなたが私の中にいると知った時、とても嬉しかった
今回は会うことができなかったけれど
いつかまた、私の中に戻ってきてくれると信じて
これからも待ち続けるよ
また逢える日まで



「はじめての妊娠」について、最終回まで読んでいただき、ありがとうございます。
流産になり手術をした翌日、「はじめての妊娠のことを忘れたくない」という思いで日記を書くことにしました。
私はこれまで不妊治療を続けている中で、何度も他の方のブログを参考にしてきました。
「私の経験も、誰かの役に立つかもしれない」
そう思い、今回この日記をブログにUPすることにしました。
日記として書いたものなので、読みづらい点も多々あったと思います。
この日記が、少しでも誰かの役に立てたのであれば、幸いです。





ブログ村ランキングに参加しています。応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村